« 雑記 | メイン | 忘忘年会 »

2004年12月27日

マサムネが消えた

tDiaryの時に書いたやつなんで既に消えてしまっているんだけど、常々缶コーヒーは甘すぎる!というエントリーを以前書いたくらい缶コーヒーの甘すぎ具合には不満をもっております。
そんな俺がここ最近ずっと気にいっているのが『FIRE 鍛造マサムネ』(要Flashプラグイン)なのであります。

FIREシリーズは缶コーヒーの中では一番好きなシリーズだけど、こいつは飲んだ瞬間キターって感じでした。甘すぎず、キレがあっておいしいんですよ。どっかの料理番組の決り文句みたいな言葉だけど、ホント美味しいんです。個人的な好みで言えばもっと甘くなくていいんだけど、それでも今まで飲んだ缶コーヒーの中ではおそらく一番気に入ったと思います。

ところがですね、最近こいつが見当たらないんですよ。出勤前に会社の真ん前にある自販機で買っていくのが日課だったのにある時マサムネ君だけが姿を消してしまいました。しょうがないから、近くのコンビニを数件回ったものの何故か見つからない・・・。これってもしかして増産中とかだったりするのかなぁ?それともただ偶然どこも無かっただけ?うーん、気になる。

投稿者 hirokey : 2004年12月27日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hirokey.s53.xrea.com/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: マサムネが消えた:

» next door nikki gallery from
free milf videos [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月27日 07:52

» amateur threesome from
asiansex [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月27日 08:02

» creampie cunt from
pictures of pregnant... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 18:34

» dumb blonde jokes from
cute twinks [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月31日 14:14

» asian bikini model galleries from
original amateur voye... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月31日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?