« いまさっき | メイン | マサムネが消えた »

2004年12月27日

雑記

また3日もサボってしまった・・・。書こうと思うことはあるんだけど、忘れているだけですはい。
最近想ったことをずらずらと。

とりあえず久々にスポーツのお話。
福岡ダイエーが身売りして、球団がソフトバンクに譲渡されましたね。そして出来たのが「福岡ソフトバンクホークス」。福岡という地名を残したのは評価できるけど、地域密着型球団を作ろうという流れの中わざわざ企業名を入れたのはいささかどうかと。
ま、あの社長にそういうことを期待するのは無理ですか。金儲けが一番最優先ですもんねwwwっうぇ
秋山が西武からダイエーに移籍して以来それとなく応援してきたけど、これで見切りがついたってもんです。

そしてフィギュアスケート。安藤美姫選手って、かわいくないですか?個人的にかなりヒットなんですけど。決してメジャーな競技じゃないから、あんま知らない人も多いと思うけど興味ある人がググってみるべし。イメージ検索でどうぞ(・∀・)
ちなみにテニスのシャラポワ選手もイイ感じです。昨日Folkenと話してるときに言われて改めて写真見たけどめっちゃ綺麗ですね。

------------- cat line -------------

うちのトイレの張ってあるカレンダーって薬局からもらったもので、1週間ごとに季節にまつわる健康に関する一言アドバイスみたいのが載ってるんですよ。
今現在というか今年最後のやつが「みそ汁に入っている大豆成分コリンは肝臓のアルコールを防ぎます」みたいなことが書いてありました。そういや厨ぼうず行くと最後にみそ汁だしてもらえるんですよ。それってこういう理由で出してるのかなーと思ったり。だとしたらやっぱあのお店はすごいよね。適当なところはホント適当だけど、気の配り方がやっぱチェーン店とかとは違うって感じ?(一応ここも2店舗あるみたいだけど)。そしてコース料理&飲み放題時間無制限3,990円はやっぱりありえない。最高すぎ。もっと近所にあれば理想だけど、都心に来ちゃうとそういうありえないコースは無理になっちゃうんだろうなぁ・・・

投稿者 hirokey : 2004年12月27日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hirokey.s53.xrea.com/mt-tb.cgi/27

コメント

>安藤美姫&シャラポワ

めっさ遅いわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
しゃーっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ

投稿者 Tac : 2004年12月27日 17:16

いやぁ、結構前からかわいいとは思ってたよw
今更こうやって書き連ねてみただけさー。

投稿者 hirokey : 2004年12月27日 17:26

エロいな。流石だな兄じゃ。

投稿者 Folken : 2004年12月28日 02:53

えーと・・・
------------- cat line -------------
猫線っと〆(▽ ̄o)ノ

投稿者 Muu : 2004年12月28日 14:19

猫線じゃゴルァ。
間違いじゃないぞお。

投稿者 hirokey : 2004年12月28日 14:57

コメントしてください




保存しますか?