« マサムネが消えた | メイン | AKEOME! »

2004年12月30日

忘忘年会

一応忘年会のつもりで、今月半ばにいつものメンバーで1回忘年会やったんだけどもう1回やることになりましたよ。

当初の予定ではいつも通り厨ぼうずだったんだけど、やはり満員で入れず。というわけで急遽八王子に移動。アルカトラズという監獄飲み屋にいるっつーんでそこ行ったんだけど、入り口で既に迷う。ギロチンに手を入れてくださいってギロチンどこ?手錠があるだけなんですけど(結局、手錠の置いてあった周りがギロチンっぽくなってたらしい。装飾品etcで分かりづらすぎ)。
中に入っても誰もおらんし(呼び鈴鳴らさないと人が出てこないらしい)、先に入ってた人達もう飲んでるかと思いきや酒も料理もテーブルになく手持ち無沙汰。最初の飲み物頼んでから10分以上待たされているらしい。厨房が見える位置だったんだけど、なんか皿拭いてる人とかおるし!酒もってこいよ!!
もうそんなこんなで非常に冷めてしまい、軽く飲んで速攻でご精算。入り口でまず手錠されて~とかそういうの期待してたのに、それは違う系列のお店らしい。それにしたって雰囲気無さすぎの手際悪すぎ。
もうこねえよウワァァァンな感じでした。

その後はきちんとで飲み直し→スーパーポパイ→ダーツと遊び倒して朝方にご帰宅。きちんとはやっぱ最高っすな。もうちょっと落ち着ける席が多いと尚良いんだけどね。スーパーポパイはもっと機械のメンテをしてください。ダーツはCastleがアツかった!Cricketと同じように狙い所に当たらないとゲームにならんけど、Cricketよりはるかに面白い!最初フロックで勝ったけど、後はボコボコだったなぁ。もっと練習が必要だと痛感した夜でした。マイダーツ欲しい。下手だからまだいらないんじゃなくて、下手だからこそ必要なんじゃないかと思った今日この頃。店の付属ダーツ投げづらいんだもん。

そして帰りになか卯で朝食食って解散。その前に枚数集めるとグッズとかと交換出来るチケットをもらったけど誰もいらんってことでジャンケンで負けた人が引き取ることに。
じゃーんけーんぽいっ!ってパーを出したら他4人はチョキでしたっと・・・。最高の1年の締めくくりとなりましたとさ(´ー`)┌

投稿者 hirokey : 2004年12月30日 11:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hirokey.s53.xrea.com/mt-tb.cgi/29

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忘忘年会:

» gameboy advance cheats from gameboy advance cheats
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 03:49

» depression from depression
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月02日 01:22

» mobile games from mobile games
Shadow the hedg... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月13日 07:41

» sudoko from sudoko
mortgage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月15日 22:06

» mortgage calculators from mortgage calculators
dedicated servers [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月23日 13:34

» psoriasis from psoriasis
free sheet music [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月06日 14:25

» msn messenger from msn messenger
myspace backgroun... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月14日 14:01

» Stop Smoking from Stop Smoking
games cheat [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月26日 11:10

» hairstyles from hairstyles
dragons [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月26日 17:01

» affiliate from affiliate
web hostingh [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 14:15

» nintendogs from nintendogs
yahoo messenger [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月05日 21:05

» sports cards from sports cards
pet supplies [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月14日 04:11

» homeowners insurance from homeowners insurance
Alec Baldwin [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月15日 09:32

コメント

かなーり遅くなったけど、

おつかれ!!!

やっと実家から帰ってこれたよ(っд`)

投稿者 Folken : 2005年01月04日 20:51

コメントしてください




保存しますか?