« 年末スケジュール@Work | メイン | おふ会? »

2004年12月20日

健康シンダーン

先月から、保険が社会保険に切り替わる予定なので、10日くらい前にそのための健康診断に行ってきました。
その結果が今日手元に届きました。

分かっていたことだけど、まぁ太りすぎだコノヤロウ。標準体重を遥かにオーバー、BMIもかなりオーバー。もちろん肥満度も(ry
本気でヤバイっす。頑張って痩せるかなぁ。もうちょっと細身のパンツにしたんだよねぇ。スタイルのいい子になりたいです。せめて今のずん胴体型からは脱したいよ・・・。というわけで春くらいまでには70kgまで体重戻そう計画発動!元々80kg台から70kg切るくらいまで頑張ったことあったんすよ。丁度、他にも色々頑張ってた時期だったかな(´ー`)┌ 動機付けってのは大切です。
後は特に問題なかったんで、(白血球が基準値スレスレだったけど)よかったですわ。健康な体ってのは何にも代え難いものです。

投稿者 hirokey : 2004年12月20日 15:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hirokey.s53.xrea.com/mt-tb.cgi/24

このリストは、次のエントリーを参照しています: 健康シンダーン:

» youTube from youTube
http://digg.com/movies/YouTube_Video_Download_Program_That_Slips_Into_Your_Brows... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 08:24

» Tramadol side effects. from Tramadol cod.
Tramadol side effects. Tramadol hcl. Tramadol. What is tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月24日 04:33

» Effects of soma. from Effects of soma.
Soma. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月24日 13:57

コメント

なんだよ。正直に体脂肪率を公開しろよ。
いっちゃえよ。いっちゃえよ。
楽になるぜ。

投稿者 air : 2004年12月20日 20:43

体脂肪率は出なかったなぁ。
BMIは24.1だったかな。標準の上限値を2近く上回っていたよ(´ー`)┌

投稿者 hirokey : 2004年12月21日 18:34

挑戦だ!
俺に対する挑戦だ!!

投稿者 Muu : 2004年12月23日 01:42

hgggg lolita underage dsdsds preteen lolita models

投稿者 aaaaadd : 2009年12月05日 08:05

22 33 44 prelolitas free 11 44 566 little lolita hentai

投稿者 rolexq : 2009年12月20日 15:32

投稿者 vbxqejuenkl : 2010年05月17日 02:20

コメントしてください




保存しますか?