2004年11月18日

DrumManiaV ロケテスト!

昨日池袋のサントロペまでロケテに行って参りましたよ。

筐体は大型通信ネットワークゲーム系が多く導入されたためか、メチャクチャ狭いところに追いやられておりました。
その割に人が常に5、6人並んでいるし。Brits曰くロケテでプレイできるだけいいんじゃんとは言ってたけど、前回ロケテのくせに誰もいなくて連コインとかしてたからそのイメージでいたんですよw

んで、プレイした感想

・難易度上がったっぽ?(毎回言ってる)
・フィルの部分の手の回しがだるくなった
・Konamiの開発者の中にBOOWYファン(or布袋ファン)がいる?

1回しかやってないので、あれこれ書けないんだけどね・・・。人気アーティストの曲は正式版までの隠し球になってるだろうしね。
後は旧曲の名曲の復活に期待。eyes of kidsとかどうですかね。ダメですかそうですか。まぁ復活する旧曲次第では新曲なくてもそれなりにやりこんでしまいそうな予感であります。

ちなみに横にあったギタフリのほうではSpeed*9+Dark+Hiddenとやってる人がいましたね。9倍でHiddenもヘッタクリもありませんから!残念!
その次の人は*6.5でした。*6.5と*9の違いは何なのですか!教えてエロい人。

投稿者 hirokey : 11:23 | コメント (380) | トラックバック