2004年11月16日

なんでずれてるにょ?

どーでもいいけど、Blogのエントリー時間とコメント時間が20分くらい遅いよね?
これってやっぱりサーバー側の問題なのかしら。

と書いているそばから、エントリーを編集するページに【作成日時】ってのがあったよ・・・
これ修正すれば今後のは全部すれないんだろうね、うん。
まぁ吊ってきますか。

λ......

投稿者 hirokey : 14:48 | コメント (835) | トラックバック

2004年11月05日

動いたー

やーっと動いてくれますた。やる気なさ杉の時間かかり杉。
まだ全部チェックしてないので、ちゃんと動いてくれるかどうかがちと不安・・・

この「追記」ってのはもしかして最初の表示される時点では折りたたまれているコメントの部分なのかな。
なかなか面白そうっすね!

投稿者 hirokey : 15:49 | コメント (15) | トラックバック